二重サッシ「インプラス」簡単お見積防音窓本舗はクレジット決済対応ですインプラスDIYの極意
インプラス写真判定サービス
二重サッシ「インプラス」良くある質問Q&A



防音とセキュリティを重視しています。
この場合インプラスに組み込むガラスは防音合わせガラスを選択すべきですか?
合わせガラスの特長は以下の3つです。   
@遮音性能が極めて高い   
A対貫通性が高い(破りに強い)   
B紫外線を99%カットする

@については、2枚の板ガラスの間に加熱圧着された強靭な透明(無色)接着フィルムが音を遮断し、またガラス自体も2枚のガラスを合わせたものであるため質量則により高い遮音性を発揮します。
Aについては、中間膜(フィルム)がガラスに圧着されているおかげで万一強い衝撃を受けて破損しても、ガラスの破片が飛散、脱落しにくくなっております。
Bについては、中間膜が紫外線を遮断するため内側にある物の紫外線による褪色などを抑制する効果があり、店舗のショーウインドウ等にもよく用いられております。

上記のような特徴を持っておりますので、インプラスに組み込むガラスは仰る通り合わせガラスで問題ありません。

前のページに戻る

防音窓本舗は窓の防音対策(騒音対策)に高い効果を発揮するトステムの二重サッシ「インプラス」の専門店です。二重サッシ「インプラス」の価格がその場でわかるオンライン見積にも対応しておりますので、価格にご納得いただけるようでしたら是非当ショップにてお買い求めください。


壁の防音・音漏れに:防音パネル 床の防音・傷つき防止:静床ライト
激安エクステリアクラブ 激安内窓クラブ 激安エコ内窓クラブ 激安オーニングクラブ 激安外構エクステリア 激安バルコニークラブ 激安玄関リフォーム激安ウッドデッキクラブ激安サンルームクラブ